FULL STUCK DIARY

だいたい行き詰まっている備忘録

技術書典5に行ってきた

噂のお祭り、行ってきました。

techbookfest.org

初参加で混雑具合は読めませんでしたが、なんだかんだお気楽な気持ちで11時半頃にサンシャインシティの会場到着。入り口から延々と長蛇の列を辿って最後尾から歩きまくり、人間の数にドン引きしながらの入場でした。

人、すごい。

完全になめてました。

写真などレポっぽいものを失念してしまったので臨場感ないですが、入場してからも人、人、人、もみくちゃになりながらなんとか目当てをかっさらう状態でした。

戦利品はこちら

f:id:ashesrl:20181009120907j:plain

もっとこれぞ同人誌!という感じのニッチな作品を物色したかったんですが、あまりにも人間が多すぎました。怖い。すごい。

次回行くことがあればもう少し覚悟して行きます。